かたつむり組 · 2026/06/24 初めてのお誕生日会♪ 今日は、1歳児クラスの6月生まれの子のお誕生日会に参加しました🎂 0歳児クラスの子にとっては、初めてのお誕生日会!🎉 いつもと違う雰囲気でしたが、みんな落ち着いて参加することができました✨ 先生たちからの出し物は、ペープサート「ぞうくんのさんぽ」🦣 ぞうくんやお友だち🦛🐢🐊の動きに目を向けながら、興味深そうにじっと見つめていました♫ tagPlaceholderカテゴリ: 令和8年度かたつむり組, 令和8年度ちょうちょう組