· 

初めてのお誕生日会♪

今日は、1歳児クラスの6月生まれの子のお誕生日会に参加しました🎂

0歳児クラスの子にとっては、初めてのお誕生日会!🎉

いつもと違う雰囲気でしたが、みんな落ち着いて参加することができました✨

先生たちからの出し物は、ペープサート「ぞうくんのさんぽ」🦣

ぞうくんやお友だち🦛🐢🐊の動きに目を向けながら、興味深そうにじっと見つめていました♫