· 

今日の給食

今日の給食は

鯛の塩焼き

ひじきの煮物

お味噌汁

ご飯🍚

でした。

 

鯛の塩焼きは、ふっくらとした身で食べやすく、子どもたちは上手にもぐもぐ。お魚が少し苦手な子も、一口食べると「おいしい!」と笑顔を見せてくれました✨