ひまわりっこ · 2026/06/22 今日の給食 今日の給食は 鯛の塩焼き ひじきの煮物 お味噌汁 ご飯🍚 でした。 鯛の塩焼きは、ふっくらとした身で食べやすく、子どもたちは上手にもぐもぐ。お魚が少し苦手な子も、一口食べると「おいしい!」と笑顔を見せてくれました✨ tagPlaceholderカテゴリ: 令和8年度ひまわりっこ