ほたる組 · 2026/06/18 楽しかった縁日ごっこ♪ 縁日ごっこの体験がを描きました! 「〇〇楽しかったな~」「一緒にこれして遊んだなぁ!」「またしたいなぁ」と楽しかった事を沢山お話しながら、描きましたよ☺️ ~梅雨の壁面制作~ 「6月は梅雨って言って沢山雨が降るんだよ~」とお話をして、カタツムリとカエルを図鑑を見ながらクレヨンで描きました🖍 雫型の線上を切ることにも挑戦✂︎ 「難しいよ~」と言いながらも真剣に切っていました🤭 可愛い壁面が完成しました☔️ 夕方の一場面📸 「にゃー」と目の前に猫耳を持ってきた、kちゃんとkちゃん🐱 髪の毛に引っ掛けると、可愛い猫耳ヘアーに♡ tagPlaceholderカテゴリ: 令和8年度ほたる組