· 

楽しかった縁日ごっこ♪

縁日ごっこの体験がを描きました!

「〇〇楽しかったな~」「一緒にこれして遊んだなぁ!」「またしたいなぁ」と楽しかった事を沢山お話しながら、描きましたよ☺️

~梅雨の壁面制作~

「6月は梅雨って言って沢山雨が降るんだよ~」とお話をして、カタツムリとカエルを図鑑を見ながらクレヨンで描きました🖍

 

雫型の線上を切ることにも挑戦✂︎

「難しいよ~」と言いながらも真剣に切っていました🤭

 

可愛い壁面が完成しました☔️

 

夕方の一場面📸

「にゃー」と目の前に猫耳を持ってきた、kちゃんとkちゃん🐱

髪の毛に引っ掛けると、可愛い猫耳ヘアーに♡