· 

かたつむりさん

あっという間に1年がすぎ、今年度が終わろうとしています。

子どもたちのたくさんの成長をそばで見ることができて、本当に嬉しく思っています!!

これからもすくすく大きくなぁれ🥰

 

2024/03/21

成長を祝う会

かぶとさんたちからは素敵な演奏を聴かせてもらいました!

かたつむりさんたちも、星の鈴を鳴らしましたよ♪

 

園長先生から、お祝いカードを受け取りました。

1人ずつ名前を呼ばれ、カードを受け取ると、みんなとても嬉しそうでしたよ。

 

かぶとさんとは最後の交流ということで、お部屋でパラバルーンをしたり、公園で一緒に遊んだり、楽しい思い出になったと思います✨