· 

プールびらき

プールに行く前にお部屋でお話を聞いていると、窓の外でふわふわ〜っと何かが通りました😲

 

おばけだ!

とその時、電話📞がなり、かわいい声が。

「ボクのなまえはプールおばけの〝ばしゃばしゃ〜ん”だよ👻

みんなより早くプールに入りたくて、きちゃったよ」だって‼️

「やくそくしたい事があるから屋上まできてくれる?」

 

すると屋上には手紙がありました。

ばしゃばしゃ〜んからのお約束として

①プールの外では走らない

②お友だちをおさない

③先生の話をきく

という3つがかかれていました。

お約束が守れない時は、「ばしゃばしゃ〜んのお友だちがたくさんいる夜にしかプールにはいれなくなるよ」って❗️

それはいや〜😵ってとんぼさん。

 

しっかりルールをまもる!とお約束をしてからプールに入りました。

今日はプール日和☀️

とっても気持ちよかったですよ!